小説のページ。
最近の更新
長編   :   「委員長のゆううつ。」委員長の旅立ち。その5
企画もの:New 「白花への手紙」船の上にて・その2
短編   :   羅刹国(らせつこく)
連載中の作品
そう。あたしは委員長。何があっても動じることはない。たぶん。たとえ相手が異世界からの住人であったとしても。……たぶん。

異世界召喚ファンタジー。連載の予定。たぶん。専用ページへとびます。
月明かりの下で二人は出会った。
現代ファンタジー。連載中。専用ページへ飛びます。
つかれてるひと。  プロローグ
 俺は確かにつかれている。
 一人の男と一人(?)の女のほのぼのコメディ。たぶん。
完結済みの作品
このページのトップへ。このページのトップへ
普通の高校生のはずだったオレ。気がつけばなぜか異世界に、もっと気づけば公女様の護衛と極悪人の弟子になっていた!?
……誰か、オレに平穏無事な安眠をください(涙)。異世界巻き込まれファンタジー。

「SkyHigh,FlyHigh!」の一年後の話です。読まなくてもわかりますが、知っているとより面白いかも?
本編完結済み。専用ページへ飛びます。
「ならば、扉を開きましょう。あなたに翼の民の祝福のあらんことを――」
少年と少女はこうして出会った。二人の旅が今始まる。異世界召喚ファンタジー。
長編、完結済み。専用ページへ飛びます。
企画もの・ひとさまの作品
このページのトップへ。このページのトップへ
多人数参加型西洋ファンタジー世界創作企画『ティル・ナ・ノーグの唄』提出作品です。イオリ・ミヤモトとリザ・ルシオーラを登録させてもらいました。 。

専用ページへとびます。
そんな感じで我が家の一日はすぎていく。ジャンル未定。強いて言えば学園もの?
短編連作。不定期連載です。専用ページへ飛びます。
Fairy tail  <   4 5 6 イラスト
アタシの目の前で、妖精が寝ていた。妖精は自分が誰だかわからないと言い……。原作:朔也恭里(さくやきょうり)さん。不定期連載です。
世界の果てで会いましょう  <     
矢崎真名(やさきまな)さんの作品です。不定期連載中です。
短編、その他
このページのトップへ。このページのトップへ
羅刹国(らせつこく)
あの島には近づくな。鬼に食べられてしまうからね。
Sel'ge Liebe auf den Mund
知ってた? あれってする場所にも意味があるんだって。
遠い日の約束
現実はそう甘くない。
祭りの夜
「お母さんなんて大嫌い!」一人で祭りに出かけた真由(まゆ)。そして――
桜の下で
久しぶりにみんなに会った。桜はあの頃とは変わってなかった。


Web拍手。お気軽にどーぞ。



このページのトップへ。このページのトップへ

This site is written by Japanese.
Copyright © 2009-2021 Kazana Kasumi all right reserved.